お申込みから撮影の流れ | 新生児フォトならLittle Sister Photography

HOME > お申込みから撮影の流れ

※七五三撮影は、リピーター様また
リピーター様よりご紹介のあったお客様、または、
Wa-stylingさまご利用のお客様のみご対応させていただきます。

現在、2017年4月のご予約は受付終了しております
5月のご予約は,4月10日21時よりメールにて受付開始予定。
(※なお、リピータのお客様は3ヶ月前よりご予約受付開始しております。)

撮影のご予約
お問合せフォームまたは、メール(info.little.sister@gmail.com)、
電話(090-4932-0320  10:00-17:00)にてお申し込みをお願い致します。担当より、日時確定のご連絡がありましたら、ご予約成立となります。事前に残したい写真のイメージがございましたら、お知らせください。プランにより背景が選べますので、お考えください。
ご予約に関しまして毎月10日21:00〜より、翌月の撮影ご予約を受付致します。
撮影日数日前
担当スタッフより、あらためまして、メールまたは電話にて、
事前のご挨拶と体調確認のご連絡をさせていただきます。ご不安な点・ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。(女性メモリアルヌードに関しましては、可能な限り事前に一度お会いして打ち合わせをさせていただいております)
撮影日当日
作品はもちろんのこと、撮影時間も楽しい思い出になりますように♡ご満足いただけるまで、時間の許す限り、撮影させていただきます。もし、当日朝、体調に不安がございましたら、無理はなさらずに一度ご連絡ください。撮影時、一緒に撮りたい思い出のものがございましたら、ご用意ください。セミヌードご希望のお客様は、下着のラインが着かないようお気をつけ下さい。
撮影日より約1ヶ月後
お手元に作品が届きます。皆様の宝物になりますように♡

フォフレーム.jpg