カメラマン | ニューボーンフォト(新生児フォト)ならLittle Sister Photography

baby&mother

HOME > カメラマン

※七五三撮影は、リピーター様また
リピーター様よりご紹介のあったお客様、または、
Wa-stylingさまご利用のお客様のみご対応させていただきます。

現在、2017年4月のご予約は受付終了しております
5月のご予約は,4月10日21時よりメールにて受付開始予定。
(※なお、リピータのお客様は3ヶ月前よりご予約受付開始しております。)

Photographer

はじめまして、
Little Sister Photography 代表兼フォトグラファーの市川真名です。

出張撮影Little Sister Photographyが産声を上げて
5年目を過ぎようとしています。
撮影当時お腹にいたべビーちゃんたちは
今年、もう七五三を迎えます。
毎日が感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

海外を旅することが多かった私は、
各国で目の当たりにした
家族のストレートな愛情表現に憧れました。
お財布には、いつも家族の写真を持ち歩くお父さん。
部屋中に家族の写真をデコレーションしているお母さん。
子どもたちは、当たり前のように家族写真に囲まれる生活。
すごくわかりやすいけれど、
愛情にあふれた日常がそこにはありました。

写真は記録です。
激動の日常、忙しさや心のゆとりのなさで、
何気ない今こそがとても幸せだと気付くことが、
難しい時もありますが、
忘れないための記録でもあるかもしれません。

お部屋に飾りたいなって思えるような写真を残したくて、
このプロジェクトを始めました。
みなさまの幸せのお手伝い
お役に立つことができたなら
こんなに嬉しいことはありません。
皆様の日常が愛であふれますように♡

_MG_8631s.jpg

Little Sister Photography
代表 市川真名